blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリー
お気に入りブログ
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスMAP
C a t e g o r y A r e a 【雑談】
カテゴリ一覧
未分類 (10) 活動日誌 (190) 雑談 (32) ポートフォリオ (1)
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
でけた~! [20081030]
ふぃ~

やっとパワポが完成しました~

事務局が一番大変ですのに、最後まで迷惑かけっぱなしです


完成はしたものの

最初に、あんまり時間のことを考えずレジュメを作成していたので

そのレジュメに基づいて、作成していたら、こりゃ~20分では無理だと完成した今日に

気づいてしまいました


デモンストレーションをしてみましたが

案の定文字が小さすぎて、しかも時間短縮のためスピードアップすると、ゆっくり画面をみれないことにも気づきました


本番当日は、かなり端折ることになるでしょう


まぁ 初めてなもんで許してあげてください

2008-10-30(Thu) 21:28 雑談 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |
精神的に・・・ [20081029]
最近かなり精神的においつめられているとです

ローカルネットの発表を控え

しかもまだPPTもできてない始末


あ~事務局のミラソルさんに迷惑状態・・・

ローカルネットのブログにも紹介されてますが

はー


そんな皆さんをまえにして、近畿で立派なとこでもないと

かなり持ち上げられているのが

うれしいやら

こわいやら


あー

わたしはそんなまわりを知りませんが

ぜったいに近畿ブロックでもっとすごいところがあるって~





恐縮しすぎて

胃も縮こまり

ただでさえ気が小さいのに

それに最近寒いし

なんか体もこころもちいちゃーなってます


あ~  う~

と毎日あかつきで喘いでるとです


ホントこういう発表みたいなんは向いてない

馬鹿なんで

馬鹿なりに頑張って

PPTを仕上げていきます


がんばれオレ
2008-10-29(Wed) 22:11 雑談 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
天然なのか・・・ [20081027]
今日も遅くまでごくろうさんと

自分で自分をなぐさめる


コンビニで夜食を購入

腹が減ったらなんとやらで

あかつきブートキャンプの準備だ


そう あかつきの残業をそう表現することにしよう


あまりにも疲れているのか

それとも天然なのか


コンビニでお茶と弁当を買ってレジで清算

お弁当を温めてもらい 袋にいれて渡してもらう

「あの~お茶を買ったんですけど?」と、何を馬鹿なことをと店員さんが私の左手を指差す


あ~何をやってるのか

あらかじめ、冷たいものと暖かいものに袋をわけてくださり、先にお茶をもらっておきながら・・・


「申し訳ございませんでした」と、毎朝のあいさつ訓練の成果だけは自然と言葉に出てしまった

恥ずかしや~である


そういえばこの前も、コンビニで清算してお弁当もらわずに出て行ってしまい


なにやってんだか

2008-10-27(Mon) 23:47 雑談 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |
原油高騰・・・ [20081002]
ローカルネット大会あと1ヶ月

宿泊施設、飛行機、フェリーの予約を!

Mr.金子がお安いチケットを購入してくれました


私だけ鹿児島からフェリーでございます

原油価格の高騰などで、フェリーも11月からは値上がりです

最近はすこしガソリン価格は落ちてきたのに
どうして?


今回の沖縄行きは、さすがに丸二日かけて神戸から行くことは避けました

せめて新幹線とあわせてで行かせて下さい

お願いです

それでも丸一日はかかるのですが

なんとか我慢できます


マルエーフェリーに乗るのです

もう覚えましたわ

マルエーのAはあかつきのA~♪


思い出したら酔ってきました・・・

2008-10-02(Thu) 23:16 雑談 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
パワーポイント [20080923]
11月のローカルネット設立総会および報告会に向けて、あかつきのプレゼン資料を作成中

パワーポイントってやつを購入し、四苦八苦しつつあかつきの概要や取り組みなどをつくってます


まだまだ、試行段階であるため、例えば実習先とかも状況によっては中断や撤退もあるかもしれません
こういうのも、実はいろいろと問題もたくさん発生中でして・・・

こんなことをしてますよ的内容だけでなく、現状こんな問題が山積ですと、課題ばかりのプレゼンになるかも~

9月末の締め切り

間に合うか~?
2008-09-23(Tue) 20:31 雑談 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 就労サポートセンターあかつき all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

就労サポートセンターあかつき

就労サポートセンターあかつき
~障がいをもつ方への「働きたい」を応援しています~

カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
