blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
お気に入りブログ
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスMAP
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
ハンギング作業 始動! [20080908]
20080909002529
20080909002526
始まりました

毎朝のあいさつ訓練と室内清掃を終え、10:30からイブさんの倉庫内にてハンギング作業を行いました

一通り指導をしてから、あとは各自まずは思い思いにしてもらいました

初日にしてはみなさんしっかりと丁寧にこなしておられ作業自体はよかったです

ただ、やはり課題はたくさんみつかりました

あかつきに戻って、課題点の整理をしました

やはり
清掃実習での訓練はここでもその成果がとわれます

職種は違っても仕事に取り組む姿勢は共通です

あいさつに始まりあいさつで終わる

ほうれんそう

連携

明日はチャペル実習です

視点をかえて気づきがうまれたら、嬉しいもんです

次回のハンギング作業は木曜日です

楽しみ
2008-09-08(Mon) 23:25 活動日誌 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://akatuki21.blog32.fc2.com/tb.php/96-0c83fc09


copyright © 2005 就労サポートセンターあかつき all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

就労サポートセンターあかつき

就労サポートセンターあかつき
~障がいをもつ方への「働きたい」を応援しています~

カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
