blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
お気に入りブログ
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスMAP
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
実習先の開拓~奮闘記⑨~ [20080822]
倉庫内での仕事ですが、わたしと金子で実習先開拓に向かう

最初は反応がよくはなかったのですが、まずは私たちの気持ちばかりを主張してもうまくいきませんので、まずは相手を知ること、話をいろいろ引き出すことから交渉していきました

これまでたくさん失敗?というか壁にぶちあたってきたので、あるいみ開き直ったところがありまして、私たちも大変だけど、企業さんもほんとうに大変なのだと、結論よりもその話す過程に重きをおくことを心がけています

あと、「笑顔」ですね

こんなムスッとした無表情なわたしがですね、いきなり名刺わたしても、そりゃ相手はいい印象をもちません

かわいらしい女性の方がある意味向いてるかも・・・

職場開拓もそうですが、私自身も印象や見た目を意識して動くことを大事にしてます


こちらの倉庫内での仕事が、どのようなお返事をいただけるか・・・ちょい不安です


2008-08-22(Fri) 10:15 活動日誌 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://akatuki21.blog32.fc2.com/tb.php/82-bad87992


copyright © 2005 就労サポートセンターあかつき all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

就労サポートセンターあかつき

就労サポートセンターあかつき
~障がいをもつ方への「働きたい」を応援しています~

カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
