blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリー
お気に入りブログ
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスMAP
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
面接同伴 [20090424]
午前中は企業見学

午後から面接に同伴
大阪の本社まで向かう


日々の面接効果もでていて表情もよかった

終わってから喫茶店で談話


緊張しましたと


そうですね



しかし

よくアピールできてました


不採用でも


何かを失うわけじゃないので


常に準備はしておきましょう
2009-04-24(Fri) 15:52 活動日誌 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |
Re: 障害者雇用について from 就労サポートセンターあかつき
村上さま

情報提供ありがとうございます
頂戴します
こういったフェスタがあるんですね
調べてみます




> 就労サポートセンター あかつき 様
> 毎日お仕事お疲れ様です。
> 自前のノートパソコンがまだネットにつながってない状態なので手探りでこちらにメールさせていただきました。(現在仕事の休憩中なのであかつき様の職員様専用のアドレスがわからなかった為)
> 余計なお世話かもしれませんが、来月(もう明日ですが)大阪で障害者専用の合同面談があるようですのでアドレスを添付いたします。大阪が会場というのは遠方になりますが(もしかしたら兵庫県の求人もあるかもしれないので)ご参考にでもしてください。無事このメールが届くよう祈っております。
> http://festa.web-sana.com/
>                         以上です。
> 村上
2009-05-01(Fri) 09:58 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://akatuki21.blog32.fc2.com/tb.php/207-43fc0570


copyright © 2005 就労サポートセンターあかつき all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

就労サポートセンターあかつき

就労サポートセンターあかつき
~障がいをもつ方への「働きたい」を応援しています~

カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
