blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
お気に入りブログ
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスMAP
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
てんぱり [20081112]
年金申請相談3件

正直泣きそうです

ふと思うのですが

なぜ入院中やデイケア利用時に申請できてなかったのでしょうか

本人はこちらにきて初めて知ることが多いんです

うーん

なんだかなー
2008-11-12(Wed) 00:07 活動日誌 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
私も・・・ from happy
私もボスにくぬぎでお世話になった時に申請しましたね。
入院中にはPSWから年金のねの字も聞かされませんでした。
なんとなくPSWは遠い存在だったイメージがあります。
年金がいただける立場になって本当に助かっています。
2008-11-13(Thu) 00:44 | URL | #- [ 編集 ]
from ミラソル
年金相談は、ある程度スタッフに余裕があれば、出来るでしょう。いまの、あかつきの体制では、ちょっと難しいと思います。地域の相談支援事業所へとつなぐか、かかりつけ病院のPSWにバトンタッチするのが無難では?
2008-11-14(Fri) 12:28 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://akatuki21.blog32.fc2.com/tb.php/152-2c79304e


copyright © 2005 就労サポートセンターあかつき all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

就労サポートセンターあかつき

就労サポートセンターあかつき
~障がいをもつ方への「働きたい」を応援しています~

カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
