blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリー
お気に入りブログ
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスMAP
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
あすなろ福祉会さんへ [20080930]
20080930144358
昨日から、岡山に研修にいってます

あすなろ福祉会さんのリサイクルせっけんやMOMOさん、外勤の様子を拝見させていただきました

驚いたのは、スタッフ全員の年齢の若さです

すごい熱意がある方ばかりでした

午前中はパワーポイントで事業の概要と、利用者さん同士の交流もしました

せっけん作りも体験し、環境と人にやさしいせっけんをたくさん買っちゃいました

お昼はMOMOさんで、ランチをいただき、ピアスタッフの方に体験談をきかせていただきました

みなさんとても美味しかったと長旅のつかれもふっとんだようです

そのあと外勤先まで車で移動
理解のある企業さんで、支援者のかたは大変やりやすいとおっしゃていました

あすなろさんのホスピタブルなおもてなしに感謝です

宿泊施設は岡山駅のちかく

ミーティングで一人一人ひとりに感想をききました

またつづきは報告しまーす

今日は美観地区で観光

いまから帰ります
2008-09-30(Tue) 14:44 活動日誌 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |
お疲れ様でした from happy
遠路はるばるお疲れ様でした。
台風が接近する中、お車のほうも大変だったでしょう。
またお話を聞かせてください。
2008-09-30(Tue) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://akatuki21.blog32.fc2.com/tb.php/113-7204a8d7


copyright © 2005 就労サポートセンターあかつき all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

就労サポートセンターあかつき

就労サポートセンターあかつき
~障がいをもつ方への「働きたい」を応援しています~

カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
